猫と絵の田舎的暮らし+化物

百姓しながら猫三匹と暮らしております。気ままに絵などを描いたり日記のようなものを書いたりしております。 なお、絵は、ほとんどがPhotoshop Elements3.0によって描かれたものです。一日一絵を発表中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクスチャを活用する

060621b.jpg

今回は、出来上がった絵にテクスチャ加工を施してみました。
何だか本当に画用紙に書いたみたいな感じで面白いです。
こういうちょっとした加工で雰囲気がずいぶん変わるものです。
でもやり過ぎるとおかしくなりますので、これもどこでやめるかがポイントかもしれません。

ちなみに私の描く絵は、みな写真からですが、その写真も私の撮ったもの(モデル猫さん以外)ですから一応構図も私のオリジナルです。
ここは西山荘です。

*******************************

とろは、昨日も退院できませんでした。
病室の治療代の上に寝かされるとそのまま大きな伸びをして
「うにゃうにゃ」鳴いておりました。「あんたいったいどこが悪いの」
というきもちになりましたが、やっぱり免疫系に異常が有るみたいだと言うことでした。
その手の薬を使い始めてから傷口もきれいになってきたので
後少しの辛抱みたいです。  がんばれ財布。


記事、絵などが気に入りましたら一日一回下のバナーをクリックしてみてください。
にほんブログ村 猫ブログへfc2

他愛のないものですが、バナーを押してくれる人が多い日は、絵を描く勢いも違います。単純なものですね。


スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/16(金) 06:48:23|
  2. 未分類

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

百姓です。 男です。 絵を描きます。 歌を作ります。

mitosama

Author:mitosama
当ページはリンク・TBフリーです。連絡いただければ相互リンク致します。あまりにも内容がかけ離れているリンク・TB については管理者の判断で削除することがあります。
当ページ内の画像・文章等の著作権は制作者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。