猫と絵の田舎的暮らし+化物

百姓しながら猫三匹と暮らしております。気ままに絵などを描いたり日記のようなものを書いたりしております。 なお、絵は、ほとんどがPhotoshop Elements3.0によって描かれたものです。一日一絵を発表中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロが退院しました

torobun.jpg

20日以上に渡入院でしたがようやく今日退院できました。
もう一度縫い合わせたのですが、これでくっつかなければ後は自然治癒を待つしかないとのことでした。どうやら傷が治りにくい体質のようで
大変な治療だったようです。

相変わらず元気なことは元気で、病院でも診察室から先生と看護婦さんが居なくなると先生を探しに行こうとして大変でした。
もう気分は病院の猫になったつもりでしょうか。

帰ってきてからも外に出たがってしょうがありません。ブンとモーモは、でられる隙間を空けておきましたが、エリカラが引っかかるトロを見て
ちょっとかわいそうな気もしました。

色々ご心配おかけ致しましたが、とりあえずは、一週間後傷口がどうなるかと言うところです。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 21:19:15|
  2. 未分類

笑う猫

060633b.jpg

ご心配おかけ致しましたが、今日よりまたコメント復活致します。
皆様またよろしくお願い致します。
ちょっと身内でトラブルになりそうでしたがどうやら回避できそうです。
モノクロニャンズは、そんなことお構いなしによく眠り良く遊び回っておりました。動物が癒しになると言うことをあらためて強く感じました。

この機会に疲れた目と手も休めようかと思いましたが結局
描くのは、やめられませんでした。拙い絵ばかりでしたが・・・。




      ****************

笑って見えたり

泣いて見えたり

本当は

自分の心が

泣き笑いしているのかもしれない
  1. 2006/06/23(金) 05:59:45|
  2. 未分類

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

百姓です。 男です。 絵を描きます。 歌を作ります。

mitosama

Author:mitosama
当ページはリンク・TBフリーです。連絡いただければ相互リンク致します。あまりにも内容がかけ離れているリンク・TB については管理者の判断で削除することがあります。
当ページ内の画像・文章等の著作権は制作者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。