猫と絵の田舎的暮らし+化物

百姓しながら猫三匹と暮らしております。気ままに絵などを描いたり日記のようなものを書いたりしております。 なお、絵は、ほとんどがPhotoshop Elements3.0によって描かれたものです。一日一絵を発表中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロのこと

060606b.jpg

トロのことを書かねばと思いながら時間ばかりが勝手に過ぎていきます。
先週の木曜日あたりには抜糸という予定でしたが、どういうわけか異常に皮膚の定着が悪いと言うことで、先生も頭を抱えてしまいました。
食欲はあるし外に行きたがる元気はあるし、また臭いも膿も無く傷口に何かが感染を起こしているようでもなく、ただ検査結果で貧血だという
ことですが、異常はそれくらいみたいでした。

結局そのまま入院になってしまい、一応今日退院の予定です。

モノクロニャンズは、トロが入院してから落ち着きが無く家を出たり入ったりを繰り返しておりました。
もしかしてトロを探しているのでは、などとも思いましたが、ようやく昨日は、
くたびれたのか夕方帰ってきてからは、朝まで爆睡しておりました。

とにかく原因がわからないというのは不安です。
bunnmoumo1.jpg





ランキングに参加しております。下のバナーを一日一回押してみてください。
にほんブログ村 猫ブログへfc2

スポンサーサイト

テーマ:猫の絵 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/05(月) 05:58:37|
  2. 未分類

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

百姓です。 男です。 絵を描きます。 歌を作ります。

mitosama

Author:mitosama
当ページはリンク・TBフリーです。連絡いただければ相互リンク致します。あまりにも内容がかけ離れているリンク・TB については管理者の判断で削除することがあります。
当ページ内の画像・文章等の著作権は制作者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。