猫と絵の田舎的暮らし+化物

百姓しながら猫三匹と暮らしております。気ままに絵などを描いたり日記のようなものを書いたりしております。 なお、絵は、ほとんどがPhotoshop Elements3.0によって描かれたものです。一日一絵を発表中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風景の中の猫

06061111b.jpg

肖像が的に描くのも面白いと思うようになってきましたが、本来私は、
この手の絵の方が好きでした。昔のスケッチブックを見てみるとほとんど
風景画なのです。でも、風景の中の猫ってはじめて描いたのかも知れません。

細かくそっくりに描くのも面白いし、雰囲気だけを描くのも面白い。
絵を描くのに決まりなど無いのだと思ったら何だか自由になってきました。
今回の絵は、水彩ブラシで描きましたが始めの頃に比べると力が抜けて
気楽にかけたような気がします。


********************************

とろは、昨日も退院できませんでした。結局縫った傷口をまた開いて洗浄し直しておりました。
幸い傷口は、だいぶきれいになってきたのでもう一度縫い直せば何とかなるのでは、と言うことでした。
しかし相変わらずよく食べるらしくちょっと太ったようです。
先生に抱かれてくると、「ああ来たの。」とのんきな顔をしておりました。
トロは元気ですが財布に元気がなくなってきました。



記事、絵などが気に入りましたら一日一回下のバナーをクリックしてみてください。
にほんブログ村 猫ブログへfc2

どうやらピークが過ぎたみたいでランキングは、一気に下降いたしました。所詮こんなものですね。
それでも毎回押してくださる皆様ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:猫の絵 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/11(日) 07:02:48|
  2. 未分類

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

百姓です。 男です。 絵を描きます。 歌を作ります。

mitosama

Author:mitosama
当ページはリンク・TBフリーです。連絡いただければ相互リンク致します。あまりにも内容がかけ離れているリンク・TB については管理者の判断で削除することがあります。
当ページ内の画像・文章等の著作権は制作者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。