猫と絵の田舎的暮らし+化物

百姓しながら猫三匹と暮らしております。気ままに絵などを描いたり日記のようなものを書いたりしております。 なお、絵は、ほとんどがPhotoshop Elements3.0によって描かれたものです。一日一絵を発表中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華猫三昧

060618b.jpg

タイトルに深い意味はありません。シェイブの中に中華のような図形があったもので、ただ使ってみたかったのでこんな風になりました。
ついでだからどんぶりも加えました。
実は、写真からでは、二匹の手がどう絡み合っているのかよくわかりませんでした。たまたま連続して撮った写真があったので判断できたのですが、こういうところが実物を見て描くのに比べて弱いところです。

わからないまま写真の通り描くとどうもおかしな絵になります。でもどういうわけか実際に見て描いているときは、見えたとおりに描いてもあまり違和感が有りません。この辺が絵を描くと写すの違いなのかもしれません。

ちなみに私の今日のような絵は、今はやりの大人の塗り絵に近いような気がします。




記事、絵などが気に入りましたら一日一回下のバナーをクリックしてみてください。
にほんブログ村 猫ブログへfc2

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/18(日) 06:25:09|
  2. 未分類

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

百姓です。 男です。 絵を描きます。 歌を作ります。

mitosama

Author:mitosama
当ページはリンク・TBフリーです。連絡いただければ相互リンク致します。あまりにも内容がかけ離れているリンク・TB については管理者の判断で削除することがあります。
当ページ内の画像・文章等の著作権は制作者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。